「世界一のGirls会」

先週の金曜日に、弊社のイベントを担当していただいている葉山さんと女子会を企画してみました。
と、いいながらも私何もしていません・・・・。
本当に申し訳ありません。
けど、凄い楽しかったです[#IMAGE|S72#](謝)
会場は葉山さんの知人の食のコンサルティング会社社長からのご紹介で箱貸し[#IMAGE|S1#]ありがとうございました。
料理、本当に美味しかったです。帰りに野菜ジュースを皆さんにもらっちゃいました。
会場:ワーヤキン

海外でお仕事される方も多く、TV局関係、出版関係、アナウンサー、音楽関係、金融関係、IT関係、メーカー系、フード関係、ライターさん、セラピスト、美容関係など、沢山の方にお越しいただきました。


途中、葉山さんの友人のNY帰りのバイオリニスト「ワカさん」の優雅な演奏があり、私の知人も皆さん「また来たい」と言ってくれました。
ので、定期的に開催したいと思います★
女子パワー本当に強いです。
友達の輪も広がり本当に豊かな時間でした。
皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください