2016年もよろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。
ヘタながら今年は自宅で書初め大会しました。

「福始」の意味で『福』を書いてみました。
※【田】だけ大きいのはわざとです。
時代の流れを見る限り、新しく事を始めるよりは残す事を増やした方が良いと考えておりますので、今年も穏やかに暮らしたいと思います。
仕事は小売を少し減らしながら、ヘアメイクの仕事を2倍に増やして行きたいと考えております。
HPも春を目標にして夏までにはリニューアルしていきたいと思います。

年末は格闘技のチケットをいただき、さて見に行くかと会場に着いたら、来るのが遅すぎたみたいで終わってて怒られました(苦笑)
その後、今年は実家に帰らず、我が家で正月料理を3人で楽しむという、私にしては非常に楽しげな年末年始でした。
2015年で成長したことは料理だけです。
京都旅行のときに買った海老芋で「海老芋の揚げ出し」を作りましたが、2万円のコースで出してもいいとお褒めをいただき、非常に嬉しかったです。
雑煮もダシを上手に取れて大成功でした。

畑でとれた野菜も美味しくいただいております。(※写真では右が海老芋で、かぼちゃと長ネギは八百屋産です。)

穏やかな暮らしに感謝です。

2016年自分のできることを一生懸命頑張ってまいります、本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください