私が私がだけど、嬉しい、ありがたい、いい日でした。

前回のブログを更新してから10日間、だいぶ濃いぃ~日々を過ごしておりました。
まず問題の軸となるのが、その前回ブログを酔っ払いで更新し、バタッと寝てみたのはいいのですが、マンションの9Fに住む酔っ払いは窓を開けて寝てしまい、ふと夜中気がつくと家の中に誰か居るではありませんか!
まぁ人ではなく、オバケでしたがね。
私は霊感ゼロなので見えませんが、確実な男の人の気配と布団をめくられるのと金縛りだけですが、それからビビリまくりの日々ですよ。
もう大丈夫ですが。
終始「おばけなんかな~いさ、おばけなんかな~いさ、寝ぼけたひ~とが、みまちが~えた~のさ♪」と歌ってました。
おかげさまで寝不足もピークを迎えていたのか、今日は朝から100m走ってたら、まともに立てなくなり呼吸ができず意識が遠のき完全に貧血で、駅の靴修理やさんのオジサンに助けてもらいました。
恵比寿である商談に間に合わなくなるので意識朦朧の中向かいましたが、フォスキップが恵比寿にあってまだ派遣会社じゃなかった頃に、山手線の車内で完全に意識失ったことがあり(過労)、その時にチョコレートを食べさせられた記憶があり、食べてみましたが一向に良くならず、一日オェオェと吐き気がしていて、さすがに病院いこうかなと思いましたが、夜加藤さんの現場でウィダーインゼリー(Fe×ミネラル)飲んだら、完全に普通の状態に戻りました(笑)
と、体調は一日こんな感じでしたが、他は絶好調の一日でした。
前からこんな私(消極的)にお話いただいていた化粧品関連のお仕事も良い方向へ向かってますし。
今年に入り、「これはこの時代でも戦える商品だ」と一目惚れした海外ブランドから連絡来ました~。イエーイ。
超受身の私が勇気を出して伝わりにくいアプローチ(一緒に仕事したい)を頑張ってしていたのですが、伝わってたのかな。
さすがです、見る目ありますな。良い仕事しまっせ~。
皆さん本当に凄い良い人ばかり。
ありがたい、ありがたい、ありがたいよ!感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA