花王撮影後記

今日は気がついたら口の横が裂けてました。
あくびしても、いつもの大口で美味しくご飯を食べても、笑っても、裂けて痛い・・・。
そんな今日は、蒲田さんと花王さんの超ヒット洗剤の撮影に行ってきました。
カメラ後ろで気の知れた子役さんに「笑ってー」と顔で表現する度に、口が裂けてました・・・。
しかし、今日も楽しかったし、お弁当も食べるたびに口が裂けて痛かったけど、超豪華なお重のお弁当で美味しかったです。
蒲田さんのメイクアップが特に最高で、あれは凄いです。
クライアントも、「これは企業広告にもいいな」と、いつも以上にカットを撮っていただき、ご満足いただきました。
良かった良かった。
ちなみに、風邪知らずの私ではありますが、花粉症や体調を崩しがちな方に朗報です。
スタイリストさんとのランチ雑談の際聞いたのですが、今年は花粉が昨年の10倍ということで、花粉症や風邪でお困りの免疫力の弱い方は、
朝晩 各50回 のジャンプをやると良いそうです。
今年の花粉症を乗り越えれそうに無いスタイリストさんは、福岡の名医を尋ねて、漢方と針治療を行っていただき、ジャンプのことも教えていただいたそうです。
ちなみに、福岡の先生は、1日1000回はやっているそうです。
スタイルストさんも調子が良いとのことなので、是非ジャンピング療法、お試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください