スタッフ力

本日お休みの方も、お仕事の方もお疲れ様です。
FUYUMIです★
本日は皆様いかがお過ごしですか???
今社長とMTをして、いかにしてスタッフの個人レベルを上げるかについて話てました。
小規模ながら会社の活性化が進み、スタッフが増えている中で、
個人が自立して考える能力と提案力、自ら発信していく力を身につけて欲しいと思っています。
もちろん私を含めて。。。
そんな中、私個人の課題は、今まで築いてきたことをいかにして次へ教育していくかです。
ひとりひとりに教え込むことには慣れました。
日々成長できている?と自分では思っています。
あとは、その役目を作ること。
リーダーに今まで自分が教えてきたことを教える。
それがなかなか難しいんですよね。
とまぁ、次の課題も出来、その課題がクリアできた時に、
もう一歩成長できた自分に会えるんだと思って、そのことにわくわくしています。
今日はFstyle青山店の店頭に出ていますが、
たくさんの人に今日も出会えたことにとても感動しています。
ではでは、毎日がとても楽しいFUYUMIよりブログの更新でした~★★★
★FUYUMI★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください