人の温かみに感謝

おはようございます!
FUYUMIです☆
昨日はイベントが大好評でとってもHAPPYでした☆
そんな中、スタッフ2名ではとてもじゃないけど対応しきれない状態でしたが、三越さんの社員の方や取引先の営業の方などが、手を差しのべてくれ、本当に感謝感謝でした。
皆様の温かい振る舞いのおかげで大好評で初日を終われました。
一言感謝ではほんっとうに足りません。
つい嬉しくって、取引先の営業さんにもお電話をしてしまいました(笑)
みんなで協力し合ってブランドの繁栄に努める。
そして利益を出す。
素敵ですよね。
昨日はほんっとうに感動でした。
残り6日間も、たくさんの方に製品をお手にとっていただけるように笑顔と元気でご紹介します☆
FUYUMI☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください