びんびんきてます!!

金曜日、お気楽人間、hinaです☆
先日のブログからずっと鰻が頭から離れずでしたが、やっとおいしい鰻を食べられる機会がありました(^O^)
よく行く和食屋で、通常ウナギはメニューにはないのですが、この度もリクエスト通り、蒲焼きと肝を出して頂き、肝で日本酒、蒲焼きでも日本酒。
なかでも蒲焼きが有名店以上においしく、伺ったところ、板長のご実家が浜松町でウナギ専門店を経営されてるらしく、彼も実家と日本橋の鰻屋で修行した時代もあったそうです♪♪
今日の本題はここから!
集まったメンバーが気を採ってると(気学的に祐気採りといいます)起こる現象=“シンクロ”だったんです。
男子2人と女子2人。女子と女子は出身地も近い同い年で、ベクトルが似た二人。(そのうちの1人が私なんですが(^o^;)
背格好、考え方、何といっても喋り方が似すぎ~
所謂、『顔で喋る』タイプ。
お陰様で二人とも歳のわりには表情筋が発達し、エステもあまり必要ございませんのぉホホホっ。。。
しかし、冗談抜きで表情豊かに話すことは重要だなぁと、彼女を見る度に思います☆
男子1と男子2は学生時代の同期。
男子1と私は知り合い。男子2と女子の友達は、実は同じ会社で働いていたことがあったらしく、
なんとその二人は偶然にも15年ぶりの再会\(^O^)/\(^O^)/
しかも携帯番号も変わらず残っていたとか!?
昔話に花が咲いた1日でありました☆彡
しかし最近気学の波動がビンビン来てます( ̄□ ̄;)!!

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私とヒナさんも大分シンクロしていると思います。
    日本酒好き
    椅子の座り方
    トマトが苦手
    などでは終わらず…、日々フト思います。
    今日は不動産の勉強になった1日でした。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください