熱海ロケ

台風が直撃する2日前まで湯河原泊で熱海に居ました。撮影で。


随分素敵なスタジオで、裏にはBBQセットもあり、撮影じゃなかったら楽しそうだなぁー。
と、思いながら仕事してました。
湯河原の宿も良い湯で、24時のクローズ前やオープンの5時半から一番風呂を楽しみました。
夜行った居酒屋も魚貝類が美味しくて、プロ意識のあるカメラマンさん、照明さん、プロデューサーは牡蠣を我慢しましたが、私と監督は遠慮なく食べました。
新鮮でクリーミーで美味しかったー。
以上
※ブログ疲れてきました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください