皇居ラン 2

最近、曜日の感覚がなさ過ぎて、気がつけば金曜日が遥か昔。。。
一応金曜日担当なのに。。。反省。
以前から興味のあった皇居ラン!!遂にしてきましたよ~[#IMAGE|S49#] ランニング好きな母が仕事で上京してきたので2人でlet’s 皇居ラン♪♪♪
夜だったにも関わらず、皇居はランナーたちで大変混んでいました。。。スゴイ[#IMAGE|S8#] 普段一人で走る私には(最近走ってなかったけど…)人が多すぎてペースがつかめない!!!
そこの人たち抜かしていいの?!
かと思えば、後ろからドンドン私も抜かされて。。。
うぅ。。。ちゃんと走り慣らしておくのだった。。。これまた反省です(涙)
そんな訳で、人の多さに目を回し、
車の多さにも心をかき乱され、
↑ 最近の運動不足が一番の原因ですが。。。
散々な皇居ランデビューの新人ランナーなのでした[#IMAGE|S7#] せめて55歳に母に負けないくらいには運動をしておかないとね。
皇居もきれいだったけど、
やっぱり走れ慣れた多摩川沿いがいいなぁと感じたBABAでした☆
車も少なくて空気もきれい(笑)[#IMAGE|S49#]

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください