泡遊び☆

今日の担当はTAMAEです
昨日は始発で電車に乗り込み映像撮影をしてまいりました[#IMAGE|S61#] 来年新発売する予定の商品のコマーシャル撮影[#IMAGE|S53#] 日本橋にある某本社で6時集合[#IMAGE|S14#] 撮影ってなんで朝早いんだろう。。。。。
私は朝」が大の苦手。。。。
眠たい頭をフル回転させながら仕込み開始!!
今回のモデルさんは男性1人と女性1人☆
ロングヘアーがステキな22歳
若い
1カット目は丸の内OL風に撮影
2カット目はスタジオに移動して実際使用している様子を撮影しました[#IMAGE|S1#] まだ発売前なので詳しくは言えないのですが、さわやかな演技でした。
男性モデルさんが午後から登場!!
長身でハーフ顔の男前
上半身裸になってもらいのつけ放題[#IMAGE|S71#] 仕事にも関わらず遊びをしてしまいました[#IMAGE|S23#] いろいろ書きたいのですがあまり詳しく書けないのが残念です。。。。
朝早くて撮影中眠気に教われましたが、何事もなく無事終了しました!!
ではではまた面白い撮影があればブログに上げたいも思います☆

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ライオンさんのお仕事は制作の皆さん毎回楽しみにしているみたいで、さぞや楽しい現場なのでしょう。
    次回は必ず挨拶に行きます!!
    ya-man

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください