『Self-ism』 イベント告知

イベントの告知です。
※フォスキップメンバーは福利厚生の一環で無料です。休みが合う方は是非ご参加を[#IMAGE|S56#] 『Self-ism』  12月13日(sat)in渋谷
HealingYOGA+Body   
予約・お問い合わせ Tel 03-5768-9908
Mail info@forcequipe.com
フォスキップが主催する美容イベント『Seli-ism』がついに動き始めました。
Self-iとは美容全般を対象に自分自身で日々活用できる、セルフビューティーを体験しながらレクチャーさせていただく美容セミナーです。
この度は各企業にご協賛いただき、「HealingYOGA+Body」と題したイベントを行います。
ヨガとはインドのサンスクリット語で「心と身体の最高の安定状態」という意味です。
また、精神と身体を健康な状態に近づける作用を持つ方法やテクニックを包括して指す言葉となっています。
ヨガの呼吸法は精神状態を安定させ、ストレスや環境の変化に強いマインド(心の状態)を作り出すことができると言われ、とくに今回のSelf-ismでは、ヒーリングミュージックを取り入れた新しい形のヨガを発信します。
ヒーリングミュージックに合わせながら体を動かすことは、ヨガでは一番重要とされる呼吸が乱れず高いリラックス効果が得られ、セロトニンの形成にも効果的です。
セロトニンが減少するとうつ病が発症すると言われ、セロトニンの形成方法は太陽の日差しを浴びることや、早すぎず遅すぎず体を動かすことで形成されると言われているため、キャリアウーマンなど日々ストレスを抱えながら働く女性にヒーリングミュージックを合わせたヨガは心のトレーニングに大変効果的だと言えます。
緊張や不安から解放されて、心の底から安定感を得ていただくセミナーです。
また、ボディマッサージを一緒に取り入れ、日頃疲れた身体のセルフケアと簡単な心身整理法をレクチャーいたします。
夕方からのクラスではアロマキャンドルを灯し、五感全てをリラックスさせるヨガを体験していただきます。
※完全予約制です。
◎時間 A 14:00~1600
    B 14:15~16:15
    C 17:00~19:00
    D 17:15~19:15
HealingYOGA約1時間、Body約45分です。
C、Dクラスはキャンドルヨガです。
◎会費 ¥3,500(割引有) ヨガマット持参割&お友達3名様以上割 各¥500割引
※詳しくはお問い合わせください
◎プレゼント 協賛メーカーより有
◎場所「mimosa house」
東京都渋谷区神山町20-5ミモザハウス
◎協賛
株式会社グローバルプロダクトプランニング
株式会社アーバンヨガスペース
◎プロデュース
株式会社フォスキップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください