LIVing beauty 後記

昨日、LIVing beautyが無事終了しました。
買出しの荷物が重すぎて私の指の間接が外れたり、カメラのメモリーカードを忘れて写真が取れなかったり、玄米餅が餅つき機の中でかたくなに餅になる事を拒んでいたり・・・・。
反省点はいろいろある中、皆さん自由に楽しんでいただき、パーティーでは2時間も会を延長してみました。
なにより悔しかったのは、餅より占い師の飯田さんに30分~1時間待ちの行列が出来てたこと・・・・。
でも阿保ちゃんの手作り石鹸コーナーも人気でした。
男性女性問わず、皆様ご参加いただいており、大変驚きました。
・・・・なぜカメラが機能していないのか・・・[#IMAGE|S7#]悲
来月、劇的なリベンジします[#IMAGE|S40#] 今回は37名のお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。
めちゃくちゃ当たる、飯田さんの占いによると2009年の私は大飛躍の年だそうです。
2010年は更に良いそうですが・・・[#IMAGE|S72#] ビシビシとその予感は感じております。
とりあえず、今見ていることを確実に形にしていきます。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください