広告撮影☆☆たまえ。。。

来年発売される予定の美容品の広告撮影に行ってきました[#IMAGE|S71#] 今回の撮影は今までにないほど大変な撮影でした[#IMAGE|S42#][#IMAGE|S42#] モデルさんがショートカットなのでウイッグを使わないといけないのでだいぶ戸惑いました。。。
正直、ウイッグの扱いが苦手なのです[#IMAGE|S15#] 前日夜中にヘアーメイクの練習を行い、気がつけば朝4時。。。。
これで大丈夫[#IMAGE|S49#] と気合いを入れて撮影に挑んだのですが、、、
やはり本番では、ワタワタ[#IMAGE|S8#] 自分が思い描いていたスタイルに、なかなかならず、大分時間がかかってしまい、そんな自分に嫌悪感いっぱいでした[#IMAGE|S2#] 一番手を妬いたのはやはりウイッグ
カールの方向性でイメージ180度も変わってしまいます。
ですが、山崎さんや、アシスタントに助けていただきクライアントさんに納得していただける作品ができました[#IMAGE|S58#] 今回の撮影ではウイッグの扱い方をたくさん勉強しました[#IMAGE|S49#] すごく成長できた撮影だったと思います[#IMAGE|S1#]

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください