新発売!!

 先日、ジバンシィで行われたイベントのお手伝いに行ってきました☆
3月になっても雪が降ってるというのに、、
早くも(?)ホワイトニングのラインから続々と新製品が発売になります!!
          (紫外線対策は、1年中ッッて言いますもんね) 
そしてこれからステキなキットも発売になるので、要チェックですよ~♪
 
 今回、ご紹介していたのが・・・
ホワトニング効果・UVカット効果の高い、下地とパウダーファンデーション
 下地がスゴイ!チューブにハケが付いていて、直接お肌にぬれる楽チンタイプ♪
 パウダーファンデーションも粒子が細かく、ナチュラルでつるんとした仕上がりにッ
そして、この春限定シリーズ!
 きらきらラメたっぷりのリップグロスと、今年の春流行のマカロンカラーのアイシャドー、甘い香りのトワレ☆
     (甘い香りの苦手な私ですが、このトワレは甘すぎず好きな香りでした♪)
 
短期間でしたが、たくさんの方と接しられてとても充実しました。
  
なにより、普段お客様からは見れない、百貨店の裏側を見れるのが楽しいですね(笑)
                          ・・・社食、すごくおいしかったです★
 

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    加藤さん、お疲れ様でした!
    新商品いっぱい見れてうらやましい☆
    私もふらっと立ち寄ってみてみます。
    社食おいしくてよかったね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    こぼブログ加ちゃん★小玉ちゃんかと思ってました・・・。
    メイクアップも上手だとお褒めをいただきました。
    ありがとう☆
    滝さんがススメてくれたゲラン筆付き下地も綺麗でした。ジバンシィの新作かなり気になります!!

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください