電車の広告がすごく気になる!

小顔になれる!に目が釘付けになってしまいました(笑)

こんばんは☆
今日はタレントプロダクションの宣材撮影でヘアメイクをしてきましたー!
今日は午前からつめつめで忙しかったぁ~(>_<;) 頑張った自分にご褒美! 大好きなCoCo壱カレーです(^∀-)☆
そして↓の写真は木曜日の撮影風景です♪

体のバランスを整え、全身運動できる画期的なウォーキングマシーンの収録です!
これで撮影は一段落です!
今週はくたびれた(>_<) 皆様それぞれハードスケジュールでしたね! とくに16日(笑) お疲れ様でした(*´ω`*) 明日は新宿マルイでイベントです☆ さて、パックして寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください