Self-ism 第3弾 『Healing YOGA+Food』 終了報告

昨日終了しました。
終了後も沢山のお声を頂き、誠にありがとうございました。



ムクミ、花粉症、便秘が改善された。などなど・・・。
一番多かったのは、『日常生活に活用してみます』
これぞ!セルフイズム精神!やっている意味がありました(喜)
ヨガでは大変好評いただいている山本先生からヒーリングヨガのご指導をいただき、


続いて佐藤先生から食に関する講義をいただきました。


・上手な食べ方の工夫(一物全体食、生食の効果、小食多種類、等)
・正しい栄養の取り方(人間的自然食と動物的自然食)
・食物の陰陽(米は陽性麦は陰性、残留エネルギー、適食とは、等)
・6大栄養素(細胞栄養素、代謝栄養素、アクセサリー栄養素、等)
サモサも美味しかったけど、本格的なスパイスの効いたチャイが女心を掴みました。
しかし、先生が片手にもっていた色艶が良く、私の足を連想させる大根が美味しそうでした。

毎回恒例のアンケートの「美容で興味があること」では、
1位ヨガ  
2位無添加化粧品・食材  
3位ボディマッサージ
 ※4位は同率で、フェイシャルマッサージ、ヘアアレンジ、アロマテラピー、
ヨガは興味がある方がほとんどなので、客観視しながらも傾向は見えましたね。
今後も皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画・運営していきたいと思います。
PS:いつもスケジュールが合わず、参加できていないフォスキップスタッフの皆さん本当にごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください