子供服ファッションショー

先日子供服のファッションショーにコウゴさんと行って来ました。

小学生にもならない子が「よろちくおねがいいたちます」とか言ってて本当にカワイイです。
お仕事を下さった上野社長は、私が24歳の頃からブライダルのヘアメイクとしてお世話になっている方です。
全くこれからの人間にも関わらず、お仕事を下さり育てていただいたことを感謝しております。
ビュートリアムブライダルがオープンした際はアーティストとして進めてくれたり、今大人気のイガリさんの勉強会にも参加させてもらえるようお取り計らいしてくださいました。
沢山の経験を与えてくださった方の一人です。
なかなか、ちゃんとしたお礼も伝えられていない自分が情けないですが、ご恩を大切に自分の役立つことでお返しができないかと考えております。
心からありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください