Canonイベント

お仕事をいただくようになって、今年で何年目なのだろうと考えてたけど思い出せない・・・5、6年目?
となるCanonのイベントが10/2終了しました。
今年は二瓶さんにも参加いただけて良かったです。しかし、先日からの立て続けの私の無茶振りを文句言わずにこなしてくれている二瓶さんに感謝しております。本当ありがとう。
↓バックステージ

ノジマさんと広納さんが偶然にも前のサロンで1回顔を見た事がある程度の知り合いだったようで、業務終了後に後輩にあたる広納さんにノジマさんが近況を聞きながらサラッと自分の仕事に呼んであげている姿をみて、「男気!カッコイイ!」と皆で話してました。
あれでお父さんだから本当に立派な人です。感慨深い。
私は私で久しぶりに、ハービー山口先生にお会いできたのが嬉しかったです。
今年も走り回っていて、誰よりも元気でした。
服装も60代と感じさせない、ポールスミスのシャツにピンクのカーデを合わせていて、めちゃくちゃお洒落でした。
いつもCanonのイベントなのにやっぱりライカを持っているところがお茶目すぎます(笑)
先日徹子の部屋にもご出演されたそうです、見たかったな。

↑記念撮影中「キャノンも良いけど、ライカも良いよ」と両手にカメラを持ち、言っております(笑)
私も公園に写真でも撮りに行きたくなりました。
夏を終えて、紅葉も綺麗な季節になるので、山に行きたいと思います。

今年もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA