懐かしき風景&駄菓子

やっと更新しまーす[#IMAGE|S42#]!!
2週に渡り目黒の「目黒ハウス」であった、大変お世話になっているプロダクションの撮影に着付役で同行しておりました。




あまり笑った顔を見たことない宮路さんが「目黒で日本家屋というとあそこじゃないですかね」と、ワクワクしているのが伝わってきてたのですが、現地に到着したら凄い笑顔ではしゃいでる姿がいつものクールさとのギャップに驚きながらも、親心にこちらも嬉しくなりました。
ヘアメイクの岡田さんと5、6年前の凄い懐かしい話も募り、だいぶ楽しかったです。
宮路さんもクライアントから「彼女ヘアセット上手です!めちゃくちゃ良いです」とお褒めを頂戴しました[#IMAGE|S72#]
↑これは別件のトークショーで友達がじゃんけんに勝って浴びるほどお菓子をもらった写真です。
懐かしの駄菓子です。
皆さん、どんな駄菓子が好きでした?
私は昔はグミ以外は何でも好きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください