Yhoo!動画収録にて

皆さん意外と月曜日もチェックしていただいているようで、まずは途中報告からです。
★HMスタッフで新しいブック作りを始めた方 5名
★富士山への登山を本気で考えている方 2名
富士山チームの以後報告はかなり楽しみなところではあります。フフフ・・・
先週Yhoo!動画の収録現場に行ってきました。
エステティシャンの鎌田先生が「リンパマッサージ」とムダ毛の処理指導のお仕事をいただき、私も同行してました。
笑を含む映像を撮りたいということで、ムダ毛の処理編はかなり笑えました。
役者さんの毛深さと言ったら・・・ハンパなく、それをくだらなすぎるポージングとスタッフの手動回転を用いて撮影をしていて、声を出さずに笑うのは本当に大変でした。
また役者さんの濃毛をワックスでバリッとはがした時の最高のリアクションと毛が濃すぎて,処理後の皮膚が高い透明感があるのに重ねて笑えました。
鎌田先生はセリフも上手でナイスでした!!
早く映像みたい! 9/1放映らしいです。
<笑い以外に勉強してきたこと>
①顔のむくみの改善は鎖骨をマッサージしないと駄目。ふむふむ
②最高のマスク パリ発の「SOTHYS(ソティス)」のマスクはめちゃめちゃオススメ!ふむふむ
※ソティスは銀座に店舗があるそうです。すぐ綺麗になりたい、今綺麗になりたいと言う方は是非お試しあれ。
では今日はこの辺で、大変きになる富士山チームの進行状況は追って紹介し続けたいと思います。
ya-men

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください