やっぱり美容は不景気に強い?

週末は雑誌「Yogini」のスタジオLotus8にお邪魔し、今回キャスティングを担当している某オールインワン化粧品のインフォマーシャル番組ロケに行ってきました。

Lotus8出身の方とは多々お仕事をご一緒させていただいたりしているのですが、スタジオに来るのは初めてです。(私がヨガやってないからだけど・・・)
平賀恭子先生にご出演いただく収録だったのですが、休日の朝からヨガでリラックスなんて素敵過ぎます。
平賀先生はいつも終始笑顔で愛が溢れた方です。写真にテレてます。

また、「地球のいのちを守り 調和のとれた環境をつくろう」をスローガンにNPO法人【PEACE】を立ち上げられました。
立ち上げたキッカケも、縁があって流れるがままに来てしまったとおしゃってましたが、本物こそ力を見せず運が良かったと言うことは知ってます、女性らしさを持ち、精一杯人間として生きている生き様を本当に尊敬します。
そして「(ヨガ関係者が周りに多いのに)山崎さんヨガやらないんですか?」聞かれました。よく聞かれます。
「太極拳かヨガはやろうかと思うのですが・・・」と伝え、本当に太極拳は近所の教室にパンフレットをもらってきているんですよ(笑)
今日の収録も無事終了したとの事で、小松さんありがとうございました。
あっ、タイトルと話が逸れてますが、ふと思ったぐらいですがネットや通販系の美容は不景気をさほど気にしてない企業様が比較的多いように感じます。
今日もネット通販の美容ドリンク撮影だけで2件現場がありました。
その一つの市井紗耶香さんのご愛飲の酵素ドリンク「優光泉」の撮影で、「酵素ドリンク(グリーンスムージー)毎日飲んでます、でも手作りでめんどくさくて」と話してたら、社長さんから製品いただきました(イヒヒ)

隣のグリーンは先日六本木で一目惚れで買ったシソです。
今日も失礼しますと言い、数枚ちぎってジュースにしております。
どんどん育ってください。ホホホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA