先週、今週の撮影にて

昨日は新木場の好きなスタジオでビューティー撮影でした。


何故このスタジオが好きかと言うと、↓充実しているんです。

減ってるのはスタッフの誰かや私が飲んだからです。
モデルさんが凄く素敵すぎる方で、ファッションや生活スタイル、センスの良さに、憧れてしまいました。
憧れる方が全くいなかった私には非常に衝撃的な出会いでした。
感謝。

こちらは、別の掃除機の撮影の時の軽食コーナーに大きくて美味しそうなボーロがありました。
食べてみたのですが、ボーロじゃなくて玉子の麩だったようで、予想外すぎる味に絶句してしまい、監督やカメラマンさんに美味しいよと、皆さんに食べていただきナイスなリアクションをいただきました。
甘いボーロと思ってて、違うと脳が一瞬で異物と思うようで、皆さん砂を食べたみたいな顔と口から出そうという仕草をしてました。

撮影はいつも楽しいです。
※麩は掃除機で吸引する為に用意されてたみたいです。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください