ビルボード撮影後記


先日、蒲田さんと花王様の撮影に行ってきました。
今回はクライアントの取締役から前回のデキが良すぎて、それを超えられるのかの心配もあるとの事ではあり、プレッシャーもありましたが、バッチリ前回超えのデキでした。
髪の毛のカットがあったので、朝から準備万端で向かいましたが、撮影中の私の一番の活躍はいかに1歳9ヶ月の赤ちゃんを笑わすかに全力投入しました。
トレペをカシャカシャ音をたてて「ヤー☆」「ワー♪」と、パーコさんキャラで明るく頑張ってましたが、スタジオマンのボールをポンポンとヘディングする姿を見て1番笑ってました。
(´-`).。oO(しかし、頑張りました)
4/1から茅場町の花王本社ビルボードになります。
お弁当も、また美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください