CKASKAレセプションパーティーにて

先週の金曜日に開催された、CLASKAのレセプションパーティーに行ってきました。
ブライダルの仕事では以前ご一緒させていただいたことがあるのですが、客室も広くてバルコニーもまた広くて、インテリアも素敵で・・・。
私流に言うと、最新のくつろぎ空間と題します。
カメラ片手に新生CLASKAをパシャパシャと写真を撮ってきたのですが、なんとまぁクリエイティブな空間なんでしょう。
3階の拘りぬいた物販スペース(いろいろな企業のお土産がありました)ではバイヤーさんのセンスを感じました。
2階もスタジオになっており、ヨガなどのいべんとでも50名は軽く集客できるスペースでした。
そして、ホテルとは思えないさすがの音響!!圧巻です。
ブライダルのお仕事でお邪魔したときもお客様はソニーミュージックの方でした。やはり、音楽にこだわる方はここを選ぶのか。
弊社でも今後の美容イベントで是非是非ご一緒させていただきたいと思います。
皆さんに見せたいのですが、今実は凄い急いでて写真をアップする暇がないです。
※夜にでもアップしておきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください