携帯がぶっ壊れていると思ってました。

大変申し訳ありませんでした。
二瓶さんや小松さんや加藤さんや皆さん、「メール送ったんですけど確認いただけました?」と連絡が続き、「えー、全然届いてないよ、何故?携帯調子悪いみたい」と連絡していたのですが、あまりにも直らないのでソフトバンクのカスタマーサポートに電話してわかりました。
10日ほど前、耐え難いメールを深夜早朝問わず一方的に送ってくる方がいて、2年間我慢したのですが、完全にキレて怒鳴り散らし、その後も届くメールで精神的に若干まいりまして、メール拒否設定を初めてやってみたのですが、どこで間違ったか、SMSメール以外は受け取れない設定にしてしまっておりました。
何やってんだろうか・・・。
7/20~激ひどいスケジュールをこなしております。
もう今月は仕方ありません。
いつもはグジグジ自分の人生に文句を言ってたのですが、なんかまた強くなってます。
凄い驚くのですが、割り切ってます。
秋には台湾にお茶を楽しむ一人旅に絶対行きたいと思います。
今月、皆さんが一生懸命やった結果がでますように。
一生懸命生きてる方が報われますように。
周りに報われてほしい女性がいっぱいおります。
こんな携帯のアホなミスをしておらず、私がしっかりしなくてはいけないのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください