化粧品の適正価格

夏と言えば美白ということで、美白ものを中心にスキンケアのイベントをいくつかやっています。
今日もまた恐ろしいスケジュールが8月に追加になりました。
LITSは大変人気で1日23万の売上も記録しておりますが、9月からは2倍の売上が実現することでしょう。ふふふふふ

LITSさんとはCMの撮影で、うちがキャスティングを担当したことがキッカケのお付き合いです。
良い商品と適正な価格、フットワークの良さが素晴らしいです。
あれが欲しいこれが欲しいとワガママ言っても、準備してくれます。
ここまで営業担当が熱意ある化粧品関連の会社は初めてだと思います。
※取引先は販社の方です。
飲料メーカーの知人(50代)がドラッグストアに担当部署が変わり、予想を越えるつらい環境で泣き言を初めて聞きましたが、販売先の違いと心持ちのあり方には関係はありますでしょうか、、、。
化粧品の適正価格をかかげ、百貨店に進出していただきたいブランドです。
頑張って下さい。
私はできることをお手伝いできたら幸いです。
先日久しぶりに馬場ちゃんと設営やりましたが、非常にやりやすかったです。
数日後はヘアメイクの加藤さんまでも借り出して、設営手伝ってもらいます。
アーティストにこっちの業務をふっちゃいかんと思っているのですが、あきらかに人手不足。ご了承を・・・。


では、化粧品の適正な価格のながれで、最近驚きまくったニュースは、某33.600円の高級クリームの成分とニベアが似ているというニュースです。
今使っているクリームが無くなったら使ってみようと思います。
以下URLにてチェックを↓
ニベアで高級クリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA