アサヒ飲料広告撮影

 最近では、すっかり桜も散ってしまいましたね~
オフィス前の桜はホントにキレイ!!!
いつもお昼を買いに行くのが楽しみになっちゃうくらいでした~
 
皆さん!
なぜ桜の花が(多少の差はあるものの・・・)いっせいに咲くのか知っていますか?



桜の花は、クローンなんです!
  って、先日アサヒ飲料の広告撮影で、モデルさんに教えていただきました☆
ビックリしました!あれは人工的なものってことですか?
皆さん知ってました?
・・・なんて話しながらモデルさんはおっとりとした方で、話してるだけで癒されちゃいました♪
普段からあまりメイクをしないそうで・・・お肌がキレイ!
撮影では、商品でもある、衣装のロゴをどう見せるかと、試行錯誤しつつ・・・
当日のスケジュールはタイトでしたが、皆さんのテキパキとした動きで1時間ちょっとで終了。
帰りはちょうどお昼時の、ポカポカ陽気。
こんな気持ちいい日が続いて欲しいですね。。
                                      加藤。。

1 個のコメント

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください