デキル女

木曜日担当のFUYUMIです☆
今日、久しぶりに自己啓発本を読みました。
「デキル女にはウラがある」
という本です。
話の内容は・・・・・
出来る人は裏で努力しているということ。
当たり前のことに思いますが、意外にこれって難しいですよlね。
忙しすぎてしまうと、分かっていていてもついいっぱいいっぱいになってしまう。
余裕をもつことを忘れてしまう。
そういったことを改めて気付かせてくれた本です。
興味があるかたは是非読んでみてください。
頭では理解しているつもりでも、
実はまだ身に付いていないもの、忘れてしまっているもの、
そういうことを思い出させてくれるし、分からせてくれる。
今までにもたくさんの本を読んでみたけれど、
どんなに本を読んでても読みすぎということはない。
これからも時間を見ては自分のために本を読んでいきたいですね♪
FUYUMI

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    確かに、できる人が努力してないわけないですよね。
    読書も一つの自分を磨く努力だし、また面白い本があったらぜひぜひアップしてくださいな私も読んでみようっと!
    BABA

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください