明日の美は、今日の心がけ

こんばんは!!
ヘアメイクのみどりです[#IMAGE|S3#] 本日は、某メーカーの新製品広告の撮影に行ってまいりました!
スタッフ皆さん、素晴らしい方ばかりの中に、ご一緒出来て、光栄でした!
山﨑さんが、側にいて下さって、色々助けられました[#IMAGE|S16#]有難うございます。
いつも感じる事ですが、モデルさんは、綺麗[#IMAGE|S72#]ですね!
今日のモデルさんは、とっても笑顔の素敵な方でした[#IMAGE|S58#]が!それだけだけでなく、背中美人[#IMAGE|S72#] 真夏[#IMAGE|S58#]も直前!露出したい季節ですが、皆さん、背中ってケアされてますか?
ストレス等で吹き出物が出やすい方も、諦めないで!定期的にケアしてあげれば、綺麗になりますよ!
後、適度な筋肉[#IMAGE|S66#] ほったらかしのまんまだと、30歳も過ぎると!背中も弛んできます[#IMAGE|S7#] 時々、鏡で後ろ姿をチェックして見るようにしましょう[#IMAGE|S49#] 何より、心がけ!
憧れてしまうような綺麗な背中のモデルさんは、3歳の頃からバレエをやっていたそうです。
今は通えない日もあるようですが、、、
どうやら、綺麗を生み出すのは、日々の継続と、心の持ちよう[#IMAGE|S16#]なんですね
撮影現場の話とは、ズレてしまいましたが、[#IMAGE|S43#]撮影現場のお話は、又後日に、、、
綺麗をうみ出すのは自分自身である事。
綺麗な人は、自分自身をより磨いてますね。
どんな人だって、気持ち次第で、充分に綺麗になれるという事[#IMAGE|S1#]なんです。
色んな事感じた一日でした!!
女である以上、綺麗を楽しむべき!!と思いました!!
明日から又頑張りましょ〜〜〜〜[#IMAGE|S66#]

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    キレイな背中だなぁと思う人はだいたいダンスしてる方ですよね。特にバレエしてる人はキレイ私もダンスしたいのだけど、天才的にセンスないです…
    広告お疲れ様でした。
    BABA

  • forcequipe へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください