FORCEQUIPE スタッフ

スタッフの皆様がブログに興味が引き潮なここ最近…。
こんな時の対応として、全員の事を書いて、見た時に驚かせてやりたくなりました。
まず…
①馬場ちゃん
もぅ、相棒です。ビックサンダーが好きす。『お腹が空いたから口が臭くなってきた』が口癖です。博愛の女性です、ちゃんと私がくだらない言葉を発してたら『違う』と言ってくれます。
エレカシと同様なくなったら私生きられません。
②フユミ氏
サラッと業務システムを完璧に組んでたり、サラッとツライ壁も乗り越えている。
目的達成意識はピカイチ。可愛いものが好きなのに本音は体育会系。本当に頼もしい。フォスキップにいてくれてありがとう。
③鈴木のチカちゃん
最近、ビックリしたほど精神が急成長した。嬉しい。視野が広く見えることは幸せの幅も広がるので、こんな成長期はガンガン良いもの(芸術、音楽、人)に出会って下さい。
伝わっとるよー、信用してくれてありがとう。幸せにするべく頑張る。
④加藤さん
ガンガン自分で切り開いている。わたしゃ情けない…。富士山の絆は忘れませんよ。今は一番遠くに行ってしまいそうに感じる。しかし、幸せであればいいんです。
最近一番語り合いたい女子。
⑤升水さん
またまた性格めちゃいい子。なぜここまで人に恵まれるのだというくらい。超真面目で仕事にも意欲的で素晴らしい。
本当ありがとう。
⑥中冨さん
履歴書の趣味が長距離で採用しました。…うそ、どう考えても、嘘のない笑顔、優しさ、大きな心に即決でした。性格がめちゃいい子Ⅱ。馬場ちゃんと誕生日が一緒でした。予想通り、二人は凄い仲良しで。
⑦えりなサン
美人で性格が良いⅢ。凄い羨ましい。男だったら、こういう女性を選ぶと思う。落ち着きがあり、優しく俯瞰してものを見極めている感じ。
今後期待しています。
⑧古屋さん
昨日会ったら、成長していた。蒔いてた種から芽が出てたときの喜び。モデルを目指し、前進している。絶対応援し続けます。夢に向かって努力している人の生きざまは美しく輝いている。
⑨大沢先生
ガッツがある。国際エステ、気功、整体、アロマテラピーなんでも知っている。話す機会も少ないですが、サポートをもっと徹底して早くスクールをちゃんとやってあげたい。スイマセン…
⑩KEIKO先生
ようやく点と線が結ばれた運命の人。出会いに感謝です。素敵な女性。先生みたいな結婚をしたい。今から、弊社の力量が先生で試される。
燃えてきます!
てな、基本メンバーで最近はやってます。
ちゃんと皆さん向上心を忘れてなく、性格悪いヤツは一人もいないです。
何か起こせると思ってます。
今日のところはこんなもんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください