活き活きとした自分とは

木曜日担当のFUYUMIです☆
本日休憩中に投稿しようとした文章、投稿出来てなかったらしい・・・・。
同じものはもう書けない。
最近なかなかの充実感に浸っていますFUYUMIです。
上手くいかないことや伝わらないこといろいろあるけれど、
それが生きてるっていう実感につながります。
なんで頑張っているのに・・・・
って思うことが最近多くなりました。
でもある本を読んで、
まだまだ自分に甘いなと気付かされました。
やっぱ一度は立ち止って自分を見つめるって大事ですね。
気づいてから、なんだか前よりもっと楽しくなってきました。
そして私、あることに気が付きました。
忙しすぎてあることを忘れていたんです。
「夜寝る前の妄想タイム」
この時間があるからこそ自分がブレずにいられるのに、
忙しいというか疲れを理由にするのを省略していました。
それがどうやらいけなかったらしいのです。
だから少し前の私は、とりあえず目の前にあるものをこなすだけになってました。
危ないですね~。
ただ動くのと、先を見越して動くのでは全然違う!!!
それにやっと気付きましたFUYUMIです。
さぁ、また明日から頑張りますよ!!!
一人でも多くの人に知ってもらって触れてもらって日常に取り入れてもらって・・・・
ファンになってもらえるように、
FUYUMIはこれからも突っ走ります!!!!!!!
ではでは☆
FUYUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください