アルベルト・シュバイツァー

休日の朝目を覚ますと、めざましどようびでTwitterのニュースをやっており、その中で
「人生の艱難辛苦から逃れる方法はふたつある。それは猫と音楽だ(アルベルト・シュバイツァー)」
との言葉をみかけて、休日の過ごし方を花見以外に、猫カフェと音楽フェスに行ってみることにしました。

猫は凄い好きでして、シャープのCMにでていたミーヤという猫がめちゃくちゃタイプです。
音楽では知人に招待頂き、PUNK SPRING2010というものに行ってきました。
人ごみが苦手でフェスなどたまたまチケットをもらった昨年末のフェスしか行ったことがないのですが、今回は面白かったです。
今週末は勉強しなくては勉強しなくてはと思いながらも桜がこんなにも綺麗なので、一切勉強しませんでした。
その為、今から中国語の先生のところに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください