華金!古いっ(笑)

こんにちは!
金曜日担当TAKAGIです☆
昨日は、山崎さん主催の異業種交流会で知り合った方と食事に行ったんで、そのときの事をかきます!
その方はまだお若いんですがすごーくシッカリされてるんです!
学生時代、世の学生たちが、遊びだ合コンだと青春を桜花してる頃、全寮制で毎朝4時起きで部活に行くという生活をしていたそうです。
ひえー(>_<) 朝が弱いたかぎには考えられません!(ダメですね笑) そして就職してからも、営業の成績は優秀で、歳より上に見られることが多かったそうです。 つづいてしまいます… (・θ・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください