仲間がいる喜び

今日はつぶやきで更新させてください。
<高木さんへ>
高木さんの前回のブログを見て、加藤さんに「加藤さんが登るなら私も行こうかと思う」と連絡を入れてみましたが、意外と私と加藤さんは同じ考えでした。
富士山には登りたい気持ちはあるのだが、登るとしたら今月しかなく、心の準備が追いついてこない・・・・・。
という訳で来年は如何でしょうか?
意外と1年は早いものですし、私も来年は30才を向かえ頑張らなきゃいけないし・・・。
<皆さんへ>
先日五十嵐さんから飲み会の提案も頂きました。
20日以降で企画進んでいるようですが、近々皆さん新オフィスでパーっとやりましょう!
私は得意の土鍋でご飯炊いて手巻きやると勝手に決めました。
五十嵐さんとナオミさんの新妻の手料理も勝手に楽しみにしています。
<加藤さんへ>
今日クライアントと話していたら「加藤さんは物心ついた頃からヘアメイクになりたいと思っていたんですね、この前聞いたらそんな事いってました」と聞きました。
私のこんな人生も少しは人の役にたっているのかと思って、初心に返りました。
ありがとう。
<クライアント様>
※見て無いと思うので、書いてみました。
最近また自分の仕事のスタイルでも初心に返っています。
先日クライアントから頂いた連絡に言葉では表せない感動がありました。
本当に優しく、温かいクライアントに恵まれています、これからも気持ちの通い合う仕事をしていきたいと思います。
また、これが自分の仕事のスタイルなんだと初心に返っております。
何で今こんなことをブログに書くのかと思われるのかもしれませんが、本当に皆さんに出会えて幸せです。
今の気持ちを分かりやすく表すなら、魔女の宅急便のエンディングあたりに似た、心が爽快な感謝に包まれています。
この余裕を大切にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください