bridge~絆~ vol.8

  暖房のおかげで、お肌パッサパサの加藤です。
 今回も行って参りました!
埼玉トヨペットさんのオーナーズマガジン
「bridge」~絆~ vol.8ウィンターin福島!!
前回と同じスタッフ、同じモデルさん♪
再会が楽しみで寝付けないくらい、、笑
 今回はさらにパワーアップし、人気ファッションブランドのJoiasさんに
衣装提供していただきました☆
コンセプトがデート服だったので、どの服もかわいくて選ぶのに相当
迷ったのですが、ここはやはりワンピースで。。
 是非、車も含めモデルさんの服にも注目してみてください♪
 初めての福島は、ハワイアンズのイメージが強く他の観光スポットは・・・?
と、言う失礼な話ですが。
もちろん行ってきましたよ!ハワイアンズ!!
室内は常夏。汗だくでの撮影でプールに飛び込みたいと何度思ったことか。。
 他にも市場のららみゅーは、海の幸がいっぱい!安い!
初めてアンコウ見ました。いろんな意味で衝撃的でした・・・。
あぶくま洞という、鍾乳洞も行ってきました。
鍾乳石は100年に1センチという気の遠くなるペースで成長しているんだそう。
一度は行って欲しいのが、リカちゃんキャッスル!
誰もが遊んだリカちゃん人形の歴史、リカちゃんのお友達はすごく
たくさんいて名前も顔も国籍も様々。
自分と同じ名前のお人形が見つかるかも!?
 私は知らなかったのですが、、
リカちゃんは11歳の小学6年生。読者モデルをしながらファッション
デザイナーになるのが夢なんですって!
 夜には恒例の、トランプ大会!
白熱の戦いは深夜までおよびました★
 ・・・念の為に言っておきますが、旅行に行ったんじゃないですよ。
 仕事しに行ってきましたよ。。       楽しかった♪          
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください