箱根

お休みいただきました!


嘘です。
ゆっくりお休みは、年末になりそうです。
お世話になっている作家の先生にヘアメイクのご用命いただき、私が箱根ロケに同行させていただきました。
美味しい美味しい!料理ばかりいただき、温泉も入り、ベラベラしゃべりまくり、楽しかったです。
最近私が感動した話で
溺れた子ヤギを豚が助ける画像
ワニに襲われたカピバラを助けるカバ

で、先生と凄い盛り上がりました。
2人とも好奇心旺盛なので、いつも話が合うんです。
他のスタッフの方には変わり者だと確実に思われていると思います・・・。
箱根の紅葉はまだまだこれからでしたが、最高の旅館でした。
大好物の土瓶蒸しをいただき、たまらなく幸せでした。
日本酒もお茶も凄い美味しかった。お茶は代々同じお茶屋さんから仕入れているそうです。

この有名なポスターにも選ばれており、秋にはこんな素敵な時間を過ごせます。
お庭の坪数、一万坪!!
そして誰なのか、どこなのか、わからない文章にて失礼致します。
このように壊れかけてます。今が何月か忘れてしまい、10月なのに頭の中は11月だと思い込んでいるようで、メールミスが多発しております。
昨晩も疲れすぎていてバタンと寝ても、家に3人組の強盗が入り、肩を木彫りのノミの様なもので刺される夢をみました。夢の中で寝ててもツライと考えてたのは覚えてます。
いつかイイコトがありますように。
あっ!新橋に凄いお店を発見しました。
ニュー新橋ビル?でしたっけ?
そこのB1に入っているチャーハン専門店「チャーハン王」
阿佐ヶ谷のロックバーで飲んでる時に聞き、翌日の土曜日に商談前の14時に行ってみたところ、店が無く、スマホで調べたらやっぱり場所は間違ってなく、食べログに書かれている問い合わせ先の携帯電話に恐る恐る電話したら亭主が出て、今日は昼でスープやチャーハンの具材が無くなったようで、閉店したとの事でした。
凄い驚き、紹介者の方や友達にメールしまくり、今週何処かで行けないか考えています。
歌舞伎町にも凄い美味しい中華料理屋があるそうです。
こちらは、22日以降に行ってブログで合わせてご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA