ささやかな幸せ

今日は撮影現場におりましたが、スタジオにいた女子全員がカメラマンの先生に
「先生〜。はい、コレ」
先生『おっ!ありがとうぉー』
「私もたいしたことないけど」
先生『ありがとう、GODIVAか!』
「あっ、私も。先生、いつもありがとうございます。」
先生『ありがとう』
チョコレートを渡してました。
非常にマズイことに、女子という世界観が綺麗に漂白されてしまった私は、その横で呆然と手ぶらで立ってました…。
あの気まずさたるや…。
建国記念日や旧正月を迎え、世界のビックリするようなニュースに気をとらわれていたら、そんな季節だったんですね。
バレンタインが2/12か2/14なのかさえ、ぼんやりとしてきました。
来年はチョコレートをあげる楽しみを勉強したいと思います。
ささやかな幸せの件ですが、先日から上野マルイでやっているRoomMatesのイベントで、会場横の2階から1階に下ってきたエスカレーター横にサンプルを貼っていい許可をいただき、閉店後に貼りまくりに行ったのですが、「エスカレーター横が華やかで楽しい」と大変気に入ってくださり大量に購入いいただきました。これからは4フロアーに各イメージを変えて貼っていただけるようです。
と、現場から嬉しい知らせが入りました。
ほんとに嬉しいです。
また、明日からも仕事頑張ります。

※写真は閉店後の店内なので暗いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください