今年もあと少し

久々の更新です。
各業務(趣味含む)の報告でもしておこうかと思います。
催事は2015年に残り2回となりました、マルイの大型催事も無事半月前に終了いたしました。
前回比129%UP!で今年は終了できました。
何故かと言うと、今回から伊勢半様の商品を取り扱わせていただきました。
商品の流通に関しては大手2社のみと限られた契約条件の中、このような者にイレギュラーのお力を頂き、誠にありがとうございました。
今年のヘアメイク業務は26日の撮影を終え、26日に会社の忘年会を開催したら無事終了です。
先日はクライアントの忘年会にお招きいただき、2次会まで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
隣に居た監督はプロデューサーと真面目な話をしていたので、こんな頭にして差し上げました。
テーマは「ゴミ捨て場」と申します。※この後ゴミを箸先に沢山付けました。箸は勿論誰が使っていたのかなんてしったこっちゃないです。

畑の方は本日午前中に明日のチャリーティーコンサートで物販して教会に寄付をする野菜を収穫してきました。
ながら作業で焼き芋も作ったので、オフィスで配りました。

年内にあと一回は更新して終了したいと思います。
いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください