一先ずお疲れ様でした。

昨晩は北千住マルイで3年間お世話になっていたマルイ直営コスメ売り場の閉店に伴う、関係者打ち上げに参加させていただいておりました。
マルイ社員11人+業者となる私と向出さん2人が部外者にも関わらず参加させていただき、オール女子でワイワイやってました。

こちらの店舗が立ち上がる事になって1番最初のショップイベントにLITSを選んでいただき、閉店と決まった最後のイベントでもLITSがお世話になりました。
なんか泣けます。

夏に初めてトレーニングして最初は1日5万円ほどしか販売できなかったスタッフも最終日のイベントでは1人15万円も販売できる様になりました。
こちらショップでのイベントは終了になりますが、関係者の皆さんの力により、これからは形を大きく成長させ、マルイ店舗入り口にあるイベントスペースでの展開に切り替わる事になりました。
これで規模も売上も10倍にアップで、提案書の商品展開を見る限り1日の売上も10倍アップで間違いなしです。ニンマリ

3ヶ月前クライアントに「年間2000万円売り上げるイベントとスタッフにします」大口を叩いて3ヶ月でそのラインに乗せる事ができました。

仕事に非常にやりがいと達成感をいただいております。

以後も私にしかできない仕事をしていきますので、何卒宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください