趣味の様な仕事

先日お世話なっているロックバーの6周年ライブのヘアメイク行ってきました。

音楽関係の偉い方が経営する阿佐ヶ谷の隠れ家。
主には女性ボーカルのバンドを力入れて毎回やっているのですが、今回はサイケミュージックがお題でしたので、カラフルドレッドと羽で行こうと打ち合わせから盛り上がり、当日もめちゃくちゃ可愛く仕上がりました。
そしたら、2017年の春夏MARC JACOBSのコレクションはカラフルドレッドでした‼️大興奮
日頃の仕事ではなかなかこんな派手なのはできないので、楽しいです。

前回は150人キャパのライブハウスに200人来たとの事でとんでも無い集客率でしたが、今回は雨だったのでちょっと少なかったです。

みなさん素人さんと思えないほど本格的に上手いです。
今回から加わったボーカルのの女性も日頃は赤坂見附のオフィス向かいにある外資系大手保険会社で働いていたりギャップが凄いです(-。-;
声も演奏に全く負けて無くてビビりました。
私もギターでも勉強したくなる様な、楽しい時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください