撮影+御礼

今日はスタッフ60〜70人規模の撮影で、萩尾みどりさん、谷隼人さん、朝岡聡さんのヘアメイクに行ってきました。

うちから3名のヘアメイクをオーダーいただいていたので、ランチもディナーもワイワイベラベラ喋ってて休憩中は本当に楽しい現場でした。

谷さんからはみんなに御心付け頂きました。
ありがとうございました。

2月3月はかなり忙しくて激務だなぁと思ったら、企業様が年度末の余った予算を撮影へ持って来ていることを察しました。

マッサージに行きながら乗り切ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください