撮影+高校野球

※写真は関西の百貨店で、1ヶ月前の画像で掲載後の物です(メイクはユミさん、ヘアが私)。
今日は榎戸さんと2人で高島屋の撮影でした。
あっという間で、ヘアメイク込み2時間で撮影は終わりました。
モデルの海山さんが、ポージングもかなり上手なので、毎回非常に助かります。

昼休憩はカメラマンの先生とアシスタントの陽子さんと甲子園の準決勝で盛り上がりました。
私の母校は甲子園の常連で、毎年バスで強制応援に駆り出されるのですが、組織の中で偉そうにしている集団がこの時代から嫌いで、どうやって逃げてたか思い出せないのですが、私は一度も応援に行ったことがありませんでした。
将来目指す分野が違いますし、チーム戦か個人戦か戦い方も違うので価値観は違ってしょうがないとは、大人になってから思うようにはなりました。
今では応援に行ったら良かったと後悔もしております、歳を重ねたら視野も変わるものですね。

今月は毎日こちらのスタジオで撮影で、明日から1週間は斎藤さんにバトンタッチです。
ありがたやです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください