撮影+コロナショック回避

今日はこちらが楽屋でした。だいぶレトロです。

今月はコロナショックで終わったー。と思ってたのですが、意外と忙しくて、今日もユミさんに別現場お願いしてました。

来週も再来週も平日は人手が足りないので誰かにお願いせねばいけない状態です。

スキンケアブランドが主催する私のワークショップは延期になったのですが、「コロナショックで大変かも知れないと」ぼやいていたら、モデルやカメラマンの手配から一括したお仕事をドカッと発注頂けたり、金融系企業様の撮影が延期になった所にモデル事務所のプレステージが仕事を入れてくれたり、嬉しいことばかりです。

コロナショックで暗い日々になるのかと思ってましたが、めちゃくちゃ幸せです。

皆さま、心からありがとうございます。感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください