コロナ明けて激務+撮影

おかしいですね、今月週6で仕事が入っているのですが、、、。

先月まで外出制限でしたよね。

凄く凄くありがたく、喜びと共に仕事を頑張っております。

先日、CMの仕事でお世話になっているプロデューサーや監督、モデル友達と数年先まで予約が取れない焼肉店へ行ってきました。

次回の予約は2023年以降と言われました。笑

今月も来月もCMの仕事が動いてて、本当に良かったです。

欲張って衣装も依頼受けてます。

コロナ第二波で働けなくなるまで頑張るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください