アリナミン+撮影

12/14から放送されている「アリナミンA」のCMヘアメイクを担当しております(※深田さん以外)。

いつもSUBARUのCMで一緒になるスタイリストさんと同じだったので、いつも通りアホアホ猫話をずっとしていました。

アシスタントの竹山さんが私に素敵なお菓子のプレゼントをくれて、めちゃくちゃ感動しました。私が先日別の撮影現場で美味しい!とありったけ食べていたお菓子がさり気なく入ってました。覚えててくれたのね(涙)

今年も残りわずかとなりますが、大変お世話になり誠にありがとうございました。

来年はいろんな報告があるので、年明け改めてまとめたいと思います。

良い年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください