挑戦する人が増えた+撮影

今日はモデル事務所プレステージの仕事に来ております(現在長めの待ち時間です)。トップ画像のカメラは800万円だそうです。1本ネジ抜いてやろうかと脅してしまいます。

この写真は昨日の美味しいロケ弁で、今週は3日間ほどスキンケア商品の撮影が進行しております。たまたま別件でお世話になっていた監督が今回からチームに合流していて、久々に近況報告できました。

監督が農業をやると言うからてっきり趣味だと思ったら、結構な金額を設備投資する内容だったので驚きました。

今日の現場でご一緒している同じ事務所のモデルさんもお店を代官山で始めたそうです。

私も別会社ではありますが、また社長業をやらなくてはいけなくなりました。

ありがたいことにオンワードさんの催事以外でも、百貨店で開催する化粧品メーカーのイベントが来年の3月まで毎月オーダー頂いている状態です。

毎日忙しいですが、合間の時間でスタッフと語いの時間も設けておりますが、自分に今一番必要だった事を紹介してくれたり、人は人に救われる事を再確認しております。

では、坂中さんの名言をいくつかご紹介します。

「過去のトラウマは神経と結びついている」(胃とか喉とか人それぞれ調子悪い時に痛む箇所の原因にはトラウマが結びついているとか。驚)

「頼れる男とモラハラはイコールなんだとか」

先日、催事の撤去後の牛タンコースとお酒を楽しみながら色々教えてもらいました。相当楽しかったです。

プライベートではアコースティックギターの演奏や、特にスラム奏法にハマってしまい、何処か生演奏を聴ける場所はないか音楽関係の方に連絡して情報収集しています。好みのギターリストを探してライブに行くしかないとアドバイス頂きました。癒しの一人時間を見つけて幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください