撮影止まってなくてありがたいです。

とんでもない感染者数が毎日発表される中、ドラマや映画は出演者の感染でストップしているものも多いみたいですが、商業撮影は止まって無くて本当に感謝感謝です。

今月は製薬会社様2社を10日間ほど、化粧品会社様2社を6日間、飲料メーカー様2日間、他は1日だけ撮影で何とか週4〜5日間は撮影のご用命頂けております。

特に先週は毎日フルパワーで乗り越えておりました。

その中の2時間だけユミさんの紹介で占いも行ってきました。

算命学めちゃくちゃ当たってるんですけど!驚きました。

私は来年中までに結婚、44歳から仕事で大活躍。マジでしょうか!

人生しっかり頑張ってまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください