Self-ism 第1弾 ☆終了報告☆

フォスキップが、日々自分で取り入れられる健康美容を発信する!をテーマにするイベントが昨日幕を開けました。
[#IMAGE|S72#]『Self-ism』[#IMAGE|S72#] 第1弾 『HealingYOGA+Body』 


大変多くのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にはまた改めて御礼を兼ねたメールをお送りさせていただきたいと存じます。
なにより、関係各位の皆様1日に4公演という怒涛のスケジュールお疲れ様でした。
協賛メーカーの社長様からも、今後は会社のスペースを無料利用のご提案いただけたり、大変感謝につきません。
写真にもあるのですが、この度協賛いただきました㈱グローバルプロダクトプランニングさんからの配送物は全てパッキン(いわゆるプチプチ)ではなく、使用済みの書類をシュレッターにかけたものでした。本当のオーガニック精神の会社だと感動しました。

㈱グローバルプロダクトプランニング 佐々木社長、高橋様、武田様、千吉良様
㈱アーバンヨガスペース 社長、山本先生 様 
セラピスト 鎌田先生
コムスメ会 主宰 夏目様
フォスキップ 関係者一同
本当にありがとうございました。
開催内容は、mimosaハウスという可愛いカントリーテイストなスタジオの1階でヒーリングミュージックヨガを体験していただき、2階では五感をリラックスさせる重要性と毒素排出ボディマッサージをレクチャーし、心からのリラックスを実感していただき、オーガニックコスメを持ち帰って頂こう!という盛りだくさんな内容でした。
[#IMAGE|S1#]1階ではヨガインストラクターの山本先生が
・呼吸の重要性、簡単なポイント
・ヨガ経験者、未経験者問わず日々取り入れられるヒーリングミュージックヨガ
を体験していただきました。
私も前半のコースで体験させていただきました、ヨガ未経験者の私でも呼吸法のコツと丹田を意識すること、素直に身体を開放することで、日頃の凝り固まった私の心もココまでリラックスできると知りました。


[#IMAGE|S1#]2階ではセラピストの鎌田先生が
・沢山の生徒さんを見てきた経験談をふまえ、わかりやすく予防医学の重要性
・五感のリラックス方法、効果
・手でマッサージすることが重要で、簡単に取り入れられるマッサージ法
をレクチャーしていただきました。
またまた、私もちゃっかり紛れ込んでおりましたが、マッサージ器具で満足していた私は間違ってたと知りました。
やはり、人間の手は凄いですね。癒せるし、与えられる。


皆さん、心をそんなに疲れさせる必要はないです。
何かしらの解決法はあります。プラスに悩むことは力になるけど、マイナスを続けることは身体にも心にも良くありません。
ご自愛をしてあげてください、また周りの方に優しくなれますしね。
て、いいながら私は勉強中ですが・・・。
まずは素直に良いと思うことを受け入れ、チャレンジし、自分の出来る範囲で発信していこうと思います。
しかし、今回の4公演は見直しましょう。スタッフの皆さんすいませんでした[#IMAGE|S8#] そしてナイスな企画じゃんじゃか受付中です。
来月は阿保ちゃん企画の『日本のお米の恵み』イベントを開催します。
餅つき+手作りスキンケア&ボディケアを発信します。
今回のお客様の食いつきもいい企画です☆
私、ねじりハチマキで餅つく[#IMAGE|S29#]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください