今更ですが、邦画が面白い。

先ほどまで、㈱美意識の近藤社長の開催するセミナー&パーティーにお邪魔しておりました。
女性の経営者ばかりで楽しい話しができました。
㈱あむの社長からシャンプーセットをいただきました。
無着色、無添加、しかも一番驚いたのは、シャンプーが48時間以内に水に分解するという製品特徴。
村山社長との話しは本当に楽しかったです、やはり私も技術者なんだと再確認。
成分の話しや、何故お金にとらわれなくてもコレを発信したいのか!ウーロン茶片手に熱い話しができました。
やっぱり一生懸命な方が好きです。生き方が清清しい。素敵だなぁ。
先月はフォスキップ設立以来最高の売り上げが出て、2009年入ってすぐ本当ありがたく感謝がつきません。
また、時期を同じくして新しいお話しも沢山いただいておりフォスキップらしい企画を考えなくてはいけないのですが、なかなかアイデアがでなくて頭が煮えきっていた頃、近所の美容室に行ったら1週間以上考えても全然出てこなかったのに、たかが2時間で企画書の『グットプラン』がババババっとでました。
さっさと美容室行けばよかった・・・。
話しは変わり、最近映画見てますか?しかも邦画。
なんか面白いんですけど・・・。
先日「クライマーズハイ」見ましたが、面白かった~。もう一回見たい。
知人のカメラマンさんのお友達の映画評論家の方も「オススメ」ですと言ってたそうです。
昔の新聞社ってあんなに凄かったんだ・・・。今を知らないけど。
続いて、昨日テレビで「ミッドナイドイーグル」を見ましたが、クライマーズハイが俄然面白かった。
山に登りたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください