私たちの手が・・・。

本日はヘアメイクの鈴木さんの補佐をしに、スチール撮影の現場に行ってきました。
私はこの現場が初めてでしたので、どんな感じなんだろうと興味深深でした。
スタジオは広く、キレイなところでメイクルームも清潔感があるところ[#IMAGE|S1#] すでにモデルさんが一人来ていましたが、先にスーツを着た方からメイクへ。
今回は就活スタイルのヘアメイクなのですが、モデルさんが2人ともかなり髪が茶髪[#IMAGE|S8#] 黒く染めるスプレーを1本持っていってたのですが、髪も長いし、全然たらない・・・。
急遽買出しに。
結局一人に一本使い、鈴木さんも私の手も真っ黒!
特に鈴木さんの手は黒人化してました(笑)
少し大変な撮影でしたけど、初めて現場を見た私にとってはいろいろと勉強になりました。
鈴木さんはすばやく動いていてクライアントの要望にばっちり答えていて、
さすがプロ!といった感じでした[#IMAGE|S1#] こうやって活躍しているところを直でみれて嬉しいですね[#IMAGE|S58#]

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください